なんか最近、書き始めてから時間かかる・・・orz

 実はもう日付変わってます。告


 小説くさいもの書いてみたは良いが・・・

 めっちゃ暗いデス、これヾ(´∀`*)

 特に落ち込んでるわけでもないんで、大丈夫ですよ?何




 *




  もうすぐ、解放される。


 いくつか浮かんだ顔もすぐに消えた。


 引き返す理由など、ひとつたりとも無い。


 ふと、昔の傷痕に目をやった。


 腕に残る、忌々しい過去をもう一度蘇えらせるのは簡単なこと。


 カッターを思い浮かべた瞬間、腕に突き立てるイメージが脳裏をよぎった。


 ただ腕だけを、また―・・・?



  いや・・・いっそ、全てなくなれば良いのだ。


 また性懲りも無く思考はそれを繰り返す。



  頬を冷たい風が撫でてゆく。


 やがてやり場のない怒りは涙となって頬を伝う。


 「どうして・・・生まれてきたんだよ・・・!」



  今、存在していることに嫌気が差す。


  この世に留まっている事こそ不幸だ。



  さあ、俺は羽ばたくんだ、今こそ。


 うしろへ投げつけた携帯の着信音はもう気にならなかった。



  一瞬の出来事だった。


 飛べない鳥には空も風も味方してくれやしない。


 やがて、ひとつの音と共にひとつの少年の命は終わりを告げた。



  ひっそりと・・・静かに・・・。




 *




 えっ!

 引かないで?(聞くなよ


 なんか脳内世界さらけ出してますね。痛

 まぁ、いいや。。




 今日、やっと・・・

 「 フ ラ イ ト プ ラ ン 」

 見たんですよ~♪(話題転換。

 いやもう、すっごくスリリングで面白かったです!

 ジョディ・フォスター、カッコえぇ!

 あんな勇敢で格好良いお母さんになりたいものです。


 (えっ?結婚しないんじゃなかったの?・・・なんていうツッコミはなしで。



 けど、映画なら多少英語覚えられるかも・・・。
 もともと聞いて覚えるタチなので。

 音楽とかも譜面見るより耳コピのが楽ですから。(特技(?


 よし、月に何度か洋画を見よう。

 そして英語に慣れようじゃないか!


 なんか・・・

 ただ映画が見たいだけみたいに見えるね。苦



 お。

 そうだそうだ。

 韓国負かしたじゃないの~w

 再開する辺りから見ましたよ。


 球場って整備するの大変なんですね。(そっちか


 試合後、韓国の人が取材されていた時。

 「キューバ戦、日本がんばれ!」

 って言ってくれてた人が居て、珍しいなー・・・

 じゃなくて、嬉しかったですww


 だってアジア代表みたいなもんだよね☆



 とりあえずレッズも負けなしだし。

 さー、皆さん頑張りましょー!(何(誰