5月最終日 | kaze-to-asobuさんのブログ

kaze-to-asobuさんのブログ

ブログの説明を入力します。


溢れるカタチに溢れる色

どれが一番だなんて選べないけれど
奥深い部分では たぶん確定してるピンク音符





5月に眺めた満月

この季節の満月は 花が溢れる季節なこともありフラワームーンとの呼び名もあると知りました

素敵だな( =^ω^)←もう5月最終日ですがw





この日 月見までの時間は 薔薇散策という名目でカフェタイムピンク音符










解放感を感じたのは ここが高台に位置しているからだろうな







カフェを囲むように溢れる花音符







ハンギングバスケットの中に 四つ葉のクローバー発見クローバー







かわいいな赤薔薇









プレートの音符と気持ちがリンクてへぺろ












移動中 手にいれたばかりのレンズボールにはまりました( *´艸`)←助手席の特権w







直径5㎜のマルの中に映り込む小さな風景は 決して小さくないニヤリ





緑も空も眩しい季節









東京湾アクアライン 海の上を走る車ブルー音符









この日の終着点
中の島大橋は日本一の高さを誇る歩道橋だそうです音符







高さ27㍍地点ピンク音符












太陽のとなりで鳥が羽ばたいてる…ピンク音符
そう見えた(((o(*゚∀゚*)o)))












満月はこの夜ずっとついてきてくれました.笑



(中の島大橋 27㍍地点より)










止まらない夏の勢いに負けないようにニヤリ


6月もよろしくお願いしますピンク音符