こんばんは

「かぜとそら」fu-です








家に居なくても

仕事に行ってなくても

臨時収入があるって凄くないですか(^^)







引越しで

息子ところにきているのに

メルカリやっています♡






と、言っても

5日ほど家にいないので

発送が出来ないと困ると思い

出品停止にしてきました!





売れる気でいる私

メルカリにハマってますね(^◇^;)







でもね〜

細かい詳細や問い合わせになどにも

対応できないし





ご購入いただいても

待ってもらわなくては

ならないので〜





慣れてる方は

上手にやりとりされると思いますが





私には出品停止!が

ベストだと思ったんです

気持ちに余裕もないですからね(^◇^;)





準備万端で

南国Miyazakiを出発したんです!






そしたら

メッセージが届いたのです!





私が出発前に発送した方で

受け取り評価だと思っていたら

商品のお問合せでした♡






私が、すべて出品停止にしていた為に

ここしか問い合わせが

出来なかったようで・・・





ありがたいことですよね(^^)





数ある中から

見つけていただき

気に入っていただいて

商品ではない所からでも

お問合せして下さるなんて






本当の使い方ではないかもしれませんが

何とかコンタクトをとろうと

して下さって感謝です♡







今回は

ちょっと長期間で遠方だったので

出品停止にしましたが






1泊2泊などであれば

普段通りの出品で発送できそうです!






パートなど時給の場合は

休んだらパート代が減りますが






メルカリやフリマサイトなどは

どこにいても臨時収入が得られて

とてもありがたい事です(^^)






年齢も関係なく

おばあちゃんになっても出来ますね!

発送など持っていくのが

面倒になってきても





お子さんやお孫さんにお願いして

バイト代をあげる事もできます(^^)






どこにいても

自分のライフスタイルで

いくつになっても

定期的に臨時収入があるって

素敵なことです♡






今回

ちょっと長期間メルカリを離れた事で

とっても良い気付きでした♡







まだ

メルカリ始めてない方!

部屋も片付いて臨時収入が入るので

おすすめです!






アラフィフから始めた

私だって出来たんですから

大丈夫です(^^)







金額は少なくても

収入源は多い方がいいです。

私はパラレルワーク楽しんでいます(≧∇≦)





自分の自由に使えるお金は

自分で作って

そして増やしていきましょう♡









最後まで読んでいただき

ありがとうございます

「かぜとそら」fu-