こんばんは
「かぜとそら」fu-です








ずいぶん
秋めいてきましたね〜
日が暮れるのが早くなってきました
くれぐれも体調崩されませんように(^^)











いただきもののお菓子
カラフルなパッケージでかわいい♡
北海道の白い恋人のISHIYAさん
北海道外直営店だそうです







サクサクの食感と
6種類の味のチョコレート




北海道ワイン
私の好きな味で美味しかった(^^)











そして、かわいい箱
好きな色のターコイズ
捨てられないです(^◇^;)






しばらくは
私のおやつ入れにしようかな♡







でも、一つでも古い箱と交換して
増やさないようにしなきゃね〜





たまりがちな箱や缶ですが
かわいいんですもの
仕方ないですね(^^)








最後まで読んでいただき
ありがとうございます
「かぜとそら」fu-