こんばんは
「かぜとそら」fu-です









何でも
難しく考えすぎる癖をもっていた
昔の私
まだ時々、顔をだしますけどね(^◇^;)







素直に考えればいいのに
もし、こうなったら
もしかしたら、こうかもしれない
ここが違ったらー










なんて
まだ起きてもいない事を
あーだ、こーだ
心配してしまう癖








だから
なかなか前に進めない
事があるんですよねー








起きてもいない心配するより
まずは、やってみる
これにつきますわー(^^)








Miyazakiも
コロナウイルスが増えてきて
焦る気持ちもありますが
出来ることをするしかないですねー








年初めに球根を植えて
カサブランカ初めて咲きました(^^)





ちょっとストレスがかかったのねー
花びらも変形していて
枚数も少ない・・・





買った球根を忘れてて
もう無理かも・・・
と、思いながら植えてました
ごめんなさい(T_T)




でも
咲いてくれてありがとう♡
2球あったんだけどー
もう1本は成長が遅かったからね
もう少し様子をみます(^^)



来年はちゃんと支柱たてて
ストレスないようにしないとね(^^)





最後まで読んでいただき
ありがとうございます
「かぜとそら」fu-