こんばんは
「かぜとそら」fu-です







ゆっくり過ごす日曜日
ダンナと息子は
地域のラグビー祭で朝から準備


夜も飲み会らしく
ご飯の準備もしなくていい
のんびりした日になりました(^^)





ちょっと出掛けた帰りに
コンビニスィーツ






今はGODIVAもあるんですね
ショコラバナーヌ
つい買っちゃいました^^;








中に輪切りのバナナや
バナナクリーム
濃厚なチョコレートとマッチして
美味しかった〜





今日は気持ちもカラダも
ゆるゆるな一日になりました




こんな日は
まぁいいか!と、割り切って
時間を気にせずに
本読んだりポテチ食べたり
好きなことして過ごしました





こんなゆるゆるなのも私
こんな日があるから
次、頑張れるんです♡





そして
ボーッとしている時に
ふと素直な自分に気付いたり
新しいアイデアが浮ぶことも
あるんです






時々
リフレッシュしましょう
時間や心にスペースを作ることは
必要だと思います
自分の気持ちを大切に♡





最後まで読んでいただき
ありがとうございます
「かぜとそら」fu-