こんにちは
「かぜとそら」fu-です





あなたの叶えたいことは
なんですか?




「やりたいこと、いっぱいある〜」
「でも、なかなかできない」
と、思っていた私




今年の初めに
100個の叶えたいコトを
書き出すワークやりました




次々と頭に浮かぶことを
書いていったのですが
30個書いたあたりから
ペンが進まない^^;




「やりたい事
いっぱいあるはずなのに・・・」




日常のことから
壮大な夢まで
やっとかっと100個
絞り出しながら書きました^^;




その時、頭がカチカチで
自分の想像力のなさを
感じていました







でも
2ヶ月前の叶えたい100個を
チェックしてみると
叶っているものも
いくつかあるじゃないですか(^^)




たった2ヶ月なのに♡




しかし、よ〜く見返してみると
叶えたい夢が
とっても狭い世界だったと感じました





もっと頭を柔らかくして
もっともっと視野を広げて
叶えられないほどの
夢のまた夢を妄想で頭いっぱいにして
叶えたいことを書き足したい
と、思っています




あなたも叶えたいコトを
書いてみませんか
あなたの今いる世界が
みえてきますよ(^^)




最後まで読んでいただき
ありがとうございます
「かぜとそら」fu-