誕生数秘学カウンセラー

「かせとそら」fu-(ふぅー)です

 

image

 

また1冊の本に目がとまってしまった・・・

 

 

 

著者はガユーナ・セアロ氏

定住する寺を持たず自らの道

‘慈愛の旅’を歩む

ミャンマーの上座仏教日本人僧侶

 

以前も書いたことがあるりますが

もう10年位前に

お逢いする機会があり

お話させていただきました

 

 

逢う前から自然と涙があふれ

止まらないまま車を運転しながら

会場へ向かいました

 

 

 

何をどのように話したのかも

わからない状態でしたが

部屋の空間が人のあたたかさに

包まれ安心して自分自身で

いられたのは覚えています

 

 

今おもえば、きっと

「素のままで大丈夫!」

「受け入れてもらえる!」

と、自分自身が喜んでいたのかも

しれませんね~(^^)

 

 

そして、またこの本を手に取ることは

意味があるのかもしれませんね

 

 

『自分を愛してあげなさい

 

あなたに必要なものは、あなただ

 

愛してくれる人を探してはいけない

 

あなたは今までそうしてきた

 

今までたくさんの人のためにしてきた

 

それをまず自分の為に使いなさい

 

神が望むのは、あなたの幸せだ」

 

       (セアロ108の言葉より)

 

たまに読み返すとイイですね(^^)

 

 

自分が自分らしく話せる相手とは

自分の事や家族の事をまったく

知らない人、関わりのない人の方が

話やすい人もいるかもしれませんね・・・

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

「かぜとそら」fu-