誕生数秘学カウンセラー

「かぜとそら」fu-(ふぅー)です
 
 
朝のテレビで香港の車の話が出てました~
観られてましたか??
 
 
香港では車のナンバープレートの番号にこだわりがあるようですラブラブ
 
 
「2」易=簡単な事
 
「3」生=生き生きとしてる事
 
「8」發=富の意味
 
「9」久=長く続く事
 
 
このような数字が好まれるようで
組み合わせで意味付けされてましたニコ
 
138=「一生發」
(富が一生続く事)
 
139=「一生多句」
(一生に必要な物を持っていること)
 
8888=「發發發發」
(富や財産を多く持っていること)
 
3388=「生生發發」
(生き生きとして、富もある事)
 
 
縁起をかついで「888888」などのナンバープレートが高額売買されてるようでした(*^^*)
 
車より高値でビックリ!!でした
 
 
最近は、運転してても「8888」のプレートを見る事が多い気がします。
 
自分でナンバーを選べるようになったからですかね~(^^)
 
でも、見かけると ちょっと嬉しくなるのは私だけでしょうかラブ
 
レシートで「777」「888」「1,000」になると「ラッキーキラキラって、ちょっとテンションアップ上がるんです
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
単純なんでしょうか(^^;;
 
 
日々身の回りにある数字
ちょっと気にかけてみて下さいクローバー
 
あなたに素敵なメッセージが届いてるかも知れませんよラブ
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます
 
「かぜとそら」fu-