3月(^^♪ | 風よ~ 永遠に

風よ~ 永遠に

いつまでも伝えたい 難病と闘う息子へ愛をこめて 生きた証を

今日は、4月陽気だそうです。

3月 卒業シーズン

みんな夢と希望に向かって行く

 

思い出すな~

保育園の卒園式

小学校・中学校・高校・専門学校の卒業式

貴宏の遺品の中に

高校卒業の時に書いたものがありました。

高校三年間の想い出と卒業後の夢を

きっと自分の楽しい未来を想像していたのでしょう

まさか、こんな形で命を失くすとは思っても

みなかったはずです。

貴宏の未来を『DRPLA』は閉ざしてしまいました。

 

25日の月命日の日に

過去を振り返っていました。

どうして苦難の道を乗り越えられたのだろう

そして、苦労だと今は思わないのだろう

それは、見えない未来に挑戦していたからかな

若かったからかな

家族を守らなればいけなかったからかな

 

今、同じことに境遇してしまったら

乗り越えられるかな

今の気持ち

その場から逃げて楽な生き方選びより

今の自分ができることに挑戦して、その中に自分の小さな幸せもみつけて

逝ってしまった家族に恥じないような人生を

送って行けば、きっとみんなに会ったとき

もっともっと『ありがとう』って言ってくれるかな

 

もう一度、会いたい 貴宏に、優に(⋈◍>◡<◍)。✧♡