休みの日は・・・ | 風が通り抜ける街へ

風が通り抜ける街へ

時任聡志とチャット(愛猫)の風探しの旅
時任聡志は、広島東洋カープと福岡ソフトバンクホークスを応援しています!!!

今日の福岡地方は曇り くもり


今週の仕事も終わり、明日からお休みです 音譜

来週は早くも月末ということで、忙しい週になりそうです あせる

そのためにも、1週間の疲れを落とさなきゃね チョキ


明日は映画でも観てこようと思ってます。

今年は例年に比べて、あまり映画を観てないし。


えっと、今年は今までに何を観たっけ?


・「感染列島」

・「おくりびと」

・「名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)」

・「天使と悪魔」

・「ハリー・ポッターと謎のプリンス」


さて、明日は何を観よう?

今のところ、この3作品のどれか。


・「トランスポーター3 アンリミテッド」 

 この1と2は、めっちゃ面白かった!DVDも持ってる。

 普通なら死ぬやろ?みたいな展開が好き。


・「ナイト ミュージアム2」 

 前回の1も観た。これは見なきゃね。


・「ボルト」 すごい気になる(笑)


みなさんは観たい映画はありますか?


さて、ここからは久しぶりにブログネタ。


休みの日、何時に起きる? ブログネタ:休みの日、何時に起きる? 参加中

遠出する時は朝5時とかに起きます(笑)

たとえば広島のズムスタであるデーゲームの試合に行ってるときは、

朝4時30分とかに起きるかな。


何も予定がなくても、朝7時までには起きるし、

すごい体が疲れてても、朝8時頃までには起きます 時計


だって、休みの日に寝るなんてもったいないですよね。

基本、休みの日は部屋を飛び出して、動き回るのが好きです。


だから、月曜日の朝は、遅くまで寝てればよかったと後悔することも (^^ゞ


さあ、明日は週末の土曜日 !!

楽しい休日にしましょう グッド!

お仕事の方はお疲れ様です m(_ _ )m