いっぱい遊ぼうなー / 静岡県で震度6弱 | 風が通り抜ける街へ

風が通り抜ける街へ

時任聡志とチャット(愛猫)の風探しの旅
時任聡志は、広島東洋カープと福岡ソフトバンクホークスを応援しています!!!

今日の福岡地方は晴れ 晴れ


今日で今週のお仕事は終わり、明日からお盆休みとなります。

5連休 音譜

でも5連休なんて、長いようで短いもんなんですよね。

休みの日はあっという間に時間が経ってしまいます。

時間を大切に、有意義な休みにしたいなと思います。


な~っ、チャット~ 音譜

いっぱい遊ぼうな~ にゃー


『・・・』


風が通り抜ける街 2nd-stage-200908112333000.jpg


『ニャンか、用?』


相変わらず、眠そうです 汗


いつも思うんです。

俺がいない時、この子は何をして過ごしてるんだろうかと・・・。


まあ、予想としてはクーラーの効いた涼しいお部屋のキャットタワーの1番上で、

丸くなって寝てるとは思うけど (^▽^;)


さて、今日は朝から地震のニュースが流れてましたね。

静岡県で震度6弱の揺れを観測。

一瞬、東海地震かと思いましたよ。だけど、違ったようですね。


そういえばここ連日、地震や集中豪雨などのニュースが多く、

あちこちで被害が出てますね。


災害のつめあとって、なかなか元に戻るまで時間がかかります。


ニュースを見るたびに、怖いな~と思います。

これからは台風シーズンになりますね。

気をつけましょう。


さあ、明日は週の真ん中、水曜日。

お仕事の方はお疲れ様です。

さて、何して過ごそうかな・・・。じゃあ、また明日チョキ