順位 名前
1 緑間真太郎
2 黒子テツヤ
3 黄瀬涼太
4 高尾和成
5 青峰大輝
6 日向順平
7 火神大我
8 木吉鉄平
9 桜井良
10 氷室辰也
11 赤司征十郎
12 紫原敦
13 伊月俊
14 相田リコ
15 アレックス
15 笠松幸男
17 桃井さつき
18 今吉翔一
19 テツヤ2号
19 小金井慎二
21 宮地清志
22 相田景虎
22 水戸部凛之助
24 早川充洋
24 降旗
24 若松孝輔
27 岩村努
27 津川智紀
27 大坪泰介
27 土田聡史
31 パパ・ンバイ・シキ
32 諏佐佳典
32 瀬戸健太郎
32 原一哉
32 古橋康次郎
32 花宮真
32 川瀬洋平
32 佐久間洋
32 遠山和樹
32 津布久正浩
32 鳴海大介
32 小堀
32 森山由考
32 福田
32 河原
32 原澤克徳
32 松元郁憲
32 中谷仁亮
32 竹内源太
32 武田先生
32 谷村祐介
32 大室
32 春日隆平
32 木村信介


1位は安定だねwwwこれは間違いない!!みどりん好きすぎるううううう!!!!!!


2位と3位が悩みどころだったw


でも高尾さん私相当好きだよ!!


高尾ベスト3に入ってもおかしくないよこれw


青峰が意外に高くて驚いた!最初怖いの印象だったけどでもやっぱいいやつ!


わからない人も結構多かったな~もっと勉強しよww





※こっからジャンプのネタバレです(2012年9月10日発売)




ああもう秀徳好きすぎるよ今週のジャンプ立ち読みしてきたんだけどもうね!!高尾と緑間の最初の出会いの描写があったんだよおおおおおお!!!!


「緑間真太郎クン」


(軽薄そうな男なのだよ)


って思ってたみどりんでもそこから友情がうひょひょおおおおおおお!!!!!


高尾がみどりんにちょっかい出してるのもう萌えはげるううう!!!


高尾は緑間と一度戦って負けててリベンジしようと練習してたら同じ高校だったっていうね!


いや~いいね!いいね!


赤司様に勝って欲しいおおおおお!!!!


もっと秀徳出して(^q^)


というわけで澪香でしたー!!!