こんちゃす!



うちの学校では文化祭の話が出てきましたーこの学校早いのよねー



私のクラスは飲食第一に決まったよ!やっぱ飲食いいNE!



文化祭、mjdやる事多すぎてワロタwww



ラミカ原稿&PC部&軽音&壁画&エンタメ 



でも自分でやりたい事だし、高校最後の文化祭や!これぐらいなんてことないむしろ楽しいきゃぱきゃぱ♪


勉強もしなきゃだけどwwwwwwww



そして新入生歓迎ライブも4月の後半にあるからねー26日出るよ!



そのポスターも任されて只今下書きまではオワタ!(^^)



色塗りが苦手な澪香さんだからこの後どうなるか分からないけどがんがる!



さて、明日はいよいよ・・・・・










シド代々木ライブだあああああああああああああああいい!!!!!!(≧▽≦)


ちょうど今頃代々木1日目やってますねーうははー明日の今頃は暴れてるだろうな♪



1日目 デレ


2日目 ツン



と聞いた///




もう全部ツンでいいよずっとシャウト&デスボでいいよ/////



大阪では敬礼ボウイとか激しい系結構やったみたいだねうわーいいな敬礼ボウイ~~



とりあえず憐哀、SideB、吉開どれかやって欲しいwww



今回のアルバムでは「ワイフ」ダントツ!



ああゆう女目線の演歌っぽいエロティックなの好き好きすー!!



とにかく楽しみ!ロリータで参戦するぜ!



原宿だしいっぱい見る所もあるしうきゃーーーー!!!!!



と言う訳で今日はこの辺で・・・アデュー!!