最近ハマっている漫画、「初恋限定。」

これは恋愛相図がふ複雑過ぎる漫画だよなwww

女キャラばっかりなのが俺得(////)

私は山本さん推しキャーキャー(////)

でも小宵ちゃんもかあいいんだよね///

重度のブラコンってのがいいwww

確かにあのお兄ちゃんは優しいし良い奴過ぎるよな~

良い人過ぎて恋愛対象に見られない的な!
うちの兄さんもこれかもしれんwww

実はぶっちゃけ私もブラコンだったり…

ってのは勿論嘘ですw
4月になる前に嘘言ってしまいやした(笑)

あああ山本さん山本さん山本さんはああ///今日のポケモンのツタジャたんみたい///

姉御素敵ドキドキドキドキ

てゆうかおにゃの子って良いよねかあいい(≧∇≦)

同級生のおにゃの子良い匂いするハアハアって言ってる私は変態w

あ、勿論ハアハアってのも嘘ですwwいや、若干あるかもww

でも良い香りするのは確か!

うちにはレズの要素あるみたいだからな~

変態もここまでになると困るNE!みんな引かないでね~orz

友人には手出しませんから安心して下さい、私の嫁は咲夜さんだけです!

てゆうか漫画の話やったんにwww

山本さん×有原兄は神ってる!誰か小説書いてぇ~(笑)

有原兄地味に好きww

よっちんだし(^w^)

でも別所兄は日野ちゃま!!さらに俺得!!

というわけでガチ語りでした~~~

金ちゃん誕生日おめでとう!!