関東ら辺で実施されてる計画停電、自分も埼玉県住みなので停電に備え色々準備していた




なのに来ないぞおい!!wwww


友達の所とかは実施されてる所多いというのになんだよやるって言っておいてやるやる詐欺だなおいwww


まぁ一ヶ月続くらしいからいずれ来るだろうけど


やっぱねー私の住んでいる地域は丁目とか区分されてないからはっきりと分からないのですよねー


未だに下水道通ってないとかwwwwww田舎だって普通に通ってるぞ!!wwwてかここも田舎じゃねーかwww


ガスもプロパンだから定期的に業者さんが取り替えに来てるしwww


まぁそれもあって今回の地震ガス止まらなかったんだけどねキャッキャッ☆


それにしても、M9.0は恐ろしいですね・・・


日本最大級の地震ですもんね・・・テレビで見ると日本じゃないみたい怖い・・・


でもこの地震で、日本一体となってみんな協力し合っている気がするのです。


みんなで助け合っていきましょう!!



もうダメになりそうな時も
信じていてくれたから
誰かのためになら、共にならば
耐えてゆけると 知った

Home Sweet Home 孤独じゃない
分かち合う 痛みがある
僕らは 挑む度
胸に絆を刻んだ仲さ

Home Sweet Home 負けやしない
未来を あきらめない 
願ったら 旅立てる
どこへだって何度でもこの場所から

Home Sweet Home ひとりじゃない
帰れる 場所があるよ
ひとつの 夢を見て
固く絆を結んだ場所さ

Home Sweet Home 恐れない
わかってくれる 仲間がいる
また僕は 旅立とう
誰もがまだ見たことのない場所へ


http://tenipurisong.blogspot.com/2010/04/home-sweet-home.html より一部抜粋


この曲は今聴くと元気になれますねー白石素敵だよキャッ///


あとは


君は一人じゃない 決して一人じゃない
声 届いた日から 君は僕に必要なんだ

シドの「エール」一部抜粋しました。


この曲も勇気づけられる、凄く良い曲です!


良かったら聴いてみて下さい!


それでは今日はこの辺で・・・アデュー!!