地震大分落ち着きましたが、やはり怖かったです


イオンの2階に居たのですがそれにしても揺れが凄くて・・・


耐震構造です!っていうスタッフの声が救いでしたねー私の所は震度5強。


それにしても私はかなりついていました。


駐車場の車とか水道管の所為で下敷きになってるの多かったし


家族も車も家も無事であぁ良かった・・・


友達も次々と無事が確認されてるからよかったよ


仙台、千葉、福島、茨城とかヤバいらしいですね、コンビナートまだ炎上してるのかな??


しかしまだ安心してはいけませんね、阪神淡路大震災みたいに何時間かして来る事もありますから・・・


とりあえず皆さんの無事を祈っております



PS、当り前だけど例大祭中止になったよ!


まぁ仕方ないよね・・・


ビックサイト結構破損してるみたいだし


それでは今日はこの辺で・・・アデュー!!