こんばんは、今日は3月2日と言う事でショタ&ロリの日ですうはああああ////


このロリコンでショコタンいやショタコンな俺得な日!!


だがしかし、pixivで漁ってる暇などない!勉強とかスカイプとかmixiとか日記とか←遊んでるしwwwww


まぁ少しぐらいの息抜きならいいでしょうという考えが甘いのですかねーww


物理ん一時間目だしおぉー全然覚えてないよ!あれ定期テストだと本間に暗記科目になってるよぉぉぉぉ!!!!


そのまま出すのってどうかと思うわー難しいからって答え教えて意味ないと思うよYもっちゃんwww


物理ホントに酷かったしなー偏差値40前半うろついてるよハハハ!!


3月mj頑張ろ!


明日は卒業式!てな訳で休みだきゃっほおおおおおい!!!!!(^q^)ノ


君に届け見よーwww


最近君届しかまともにアニメ見てないよー


ポケモンもバクマンも予約で溜まってるしww


アニメは中二と中三がピークだったからなー


中二の頃は一週間に10本ぐらい見てた気がするwww


今漫画すらあんまり見なくなったし、脱オタはしてないけどww


音楽にね乗っ取られたねこれww


でも音楽っていいですよね~その名の通り音を楽しむ♪



私にとっては日常の音も音楽みたいなものなのです^^


「救急車はシーソーで鳴ってる」とか「このクラクションはミの音だ!」とかそういうのを聴いて楽しんでます!


響く音は特に好きだったりする(*^^*)



どんな人でも必ず突出した才能ってのがあると思います!


私にはない!って思ってる人いると思いますが、それはまだそれに気付いてないか巡り合ってないって事だと思う!


だから私の唯一の才能は「音を聴き分ける能力」です!


これ失ったらうちには何も残らないですよああああ!!!www


でも絶対音感ってそれなりにいると思うけどねあばばwww


それにピアノとかはちゃんと練習しないと弾けないしぐばばwww



とりあえず今日はこの辺で・・・アデュー!!