どうして
あなたはこんなに

わかるの
私の想いを
紐といて知らせてくれるのだろ



映像の表現
まるで映画をみおえたよう
お芝居?
感情移入しすぎるほどすごい
演技だよ



とめどなく
涙がこみあげて
嗚咽してしまった

大袈裟にみえるけど
ほんっとうに不思議なくらい
あふれてしまった



歌詞
全てが完璧



何が完璧かって?



なんだろ
わたしが望むのぞんでいた言葉たち

ささりまくって
泣いている




どうしてなのだろ


だからね

そうおもってしまったな




どうして
あなたはそんなに

わかるのでしょうか





感動するということ


あぁ

こういうことをいうのだと
思っている

あらためて




藤井風さんは素敵

素敵だ




素晴らしい






映画をみたような

素敵な映画

こんな素敵な時間をありがとう



何度も何度もいつでも
大切に何度でも

映像も
唄声も

宝物

ホンモノのタカラモノ




ありがとうございます


風さんがうたうたいのひとになってくれたおかげで
わたしはこんなに幸せな気持ちでいます






感謝が届くといいのにな

今夜は欲深くそう思ってもいいかなと
思ってしまうくらい
素敵な気持ち(*´˘`*)♡






そだ


ねぇねぇ
風さん///////♥️
ハリウッドスターになっちゃうかもね
お芝居も素敵すぎるにもほどがある(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


不器用なセールスマン?
やけ酒で酔いつぶれ
バーで乱闘

とても日常の風さんとは
真逆であろう人物を
あれほどに表現されて


ピアノバー
教会
お墓
そこでの風さんは
近しくもあり別人でもあり


表現者として
うたうたいにとどまらず
お芝居も素晴らしい

ほんっとに
ちょっとびっくりするくらい


あーもー素敵すぎて
言葉がまとまらない!



明日はおやすみなので
寝落ちするまで繰り返し
みさせていただくᐠ( ᐛ )ᐟ



幸せすぎるです

風さん♡らびゅ😘