見えない自分との調和 | ものがたりのはじまり

ものがたりのはじまり

今夢中になっていること・・・自分のものがたりを開いていくこと、人の隠れたものがたりを見つけること♡

もうどれくらい前から
やり始めたのか分からないが、

 

「自分自神 / 私の中の親友

 とのチャネリング」

 

 

 


自分の中にいるもう1人の自分に
手紙(ノートだけど)を書いて、

そのもう1人の自分からの
返事のように
別の視点からのメッセージを

書くことを時々しきた。

 

 

 

文面だけ見ると

頭がおかしい人に見えるから

誰にも話したことがない。

 

 

 

しかも、

自分に甘々すぎて

都合良すぎて、

 

これはアカン!

怪しすぎる!って

自分でさえ疑わしく思ってた。。

 

 

 

けど、

孤独に陥っている時は

これをよくやった。

 

 

 

長い期間密にやったのは、

産後から2〜3年。

 

 

産後うつ、

ベッタリと私から離れない

息子との生活の中で、

この時間が救いだった。

 

 

 

その頃はまだ、

私を最高に愛してくれる存在は

私の中にだけ存在し、

 

現実は別ものだという

観念を持っていたから、

その通りになっていた。

 

 

 

 

最近になって、

ハッピーちゃんも同じような

ことをしていると分かって、

(問いのレベルも

降りてくる返答のレベルも

違うけどね)

 

 

なあんだ!

おかしなことじゃないんだ!

 

ホッとしたのね。

 

 

  ☘   ☘        ☘

 

もうひとつ、

ちょっと違うやり方で

自分の潜在意識と対話すること

があるのどけど…

 

 

それはを描いて、

そのインスピレーション

をメッセージにすること。

 

 

 

これは、

オーラソーマのトレーニング

から始めたこと。

 

 

 

私は

色からのインスピレーションを

にするやり方が、

深いところへ入っていけた。

 

 

 

ーこれは、今やってる

イニシャルアートリーディング

そのまま生かされている。

 

 

 

色も形も

エネルギーを持っているから

私はそれを絵に表現し、

言葉に変換していくことができる。

 

 

 

これは私にとって

無になれる楽しい時間。

 

 

表現してもらえたエネルギーも

喜んでいるような・・・

 

これって

「エネルギーの翻訳業」

じゃない?

(〜と勝手に思っている)

 
 
 
 

エネルギーレベルでの意図は、

肉体レベルで見えていること

とは全く違うから、

 

 

見えているものだけで

自分や人を判断すると、

大きな勘違いをして

豊かになるはずの人生を

小さく限定してしまう。

 

 

それは本当に

もったいない!

 

 

 

「成功とは、

(お金や名誉ではなく)

見えない自分と調和

することである」

 

 

本当にそうだな~と

身に染みて感じる

今日この頃です。

 

 

 

見えない自分と調和する生き方を

選んでいきたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎アトリエ風の郵便局⭐︎⭐︎⭐︎
 
 
⭐︎ショップ
 
 
⭐︎作品
Instagram
@kazeno yuubinkyoku