我が家の野菜 | 風になりたい

風になりたい

ここにやってきてはや10数年
独り言がメインです

モロヘイヤ…ペットボトルに植えてます

一回食べてみました

青シソ…YouTubeで見つけたんだけど、息子は小麦粉系が食べられないので、これで皮の代わりにしてシュウマイを作ろうかと…まだ思案の段階ですが、そんなに難しくはなさそう…

水耕栽培のキュウリ…かなりご馳走になりましたが、まだかろうじて現役?

水耕栽培のトマト


毎日ボールいっぱい収穫します

ブドウのようにも見えます


これはトマトの全体像です

オクラですが、最近、脚長バチがよく来るので困っています

ちょっと玄関先に移動してみましたが…

あと、蜂よけスプレーを買ってきました


そして、スイカです

どこにあるか探してみてね