メモおそるおそる電話をかけて名乗るとき 過去も一緒に転送したし

 

昔の知り合いに電話をかけました。

 

当時、ここのブログで知り合って

めちゃくちゃ生活圏が近いことがわかってびっくりマーク

 

しかもその方のお仕事が、士業さんで

 

私はある時期、とっても助けてもらいました。指差し

 

そして今度

ケロンが士業さんを探しているとのことで

しばらくぶりに連絡を取った次第。

 

HPでその方を検索したら

めっちゃ偉くなっていました(笑)

 

ドキドキしながら

覚えていてくれますかね?と思いながら

電話をかけて

 

おおおおおおおポーン

 

とお返事してくれて一安心。

 

「あのケロンちゃんがね~

一人前になったね~~~

ぜひやらせていただきますよ~ウインク

と言っていただき

 

ケロンの夢が一歩前進OK

 

繋がりが繋がっているのは

やっぱり嬉しいニコニコ