メモ本音など書けぬと困る人々に 自己理解説く時の甲冑

 

 

2日間で10コマの就職支援の講師を

務めさせていただきました

 

今まで短時間の講師は

何度か経験させていただいていましたが

 

こんなに長いのは初めてでした

 

しばらくインプットばかりで

アウトプットが苦手でしたが

 

今年はアウトプットを目標にしようと思います(今年ももう4ヶ月過ぎたけど)

 

 

オフィスカジュアルより、スーツの日が多くなり

スーツはやっぱり戦闘服扱いになる。

 

や、講師であっても受容と共感の精神だけれども

猫背の私でも背筋は伸びる(多分)

 

まだまだ仕事をさせてもらえる

ありがたみを感じつつ

 

頑張りまぁすスーツハイヒール