メモ溶け昇り あたたかき色を携える月の息吹に癒され眠る

 

 

 

 

今の住居は、食事をしながら出窓越しに外を見られるように、テーブルを配置しました。

冬が終わって、ちょうど今は、月が昇っていくのが見えます。

 

5月6日の夕方の月

ほぼ満月

雲が多かったけれど、ちらりと顔を出してくれました。

 

***********************

 

ところで

しばらく専業主婦になります。

 

ん~在宅ワークという名の内職は明日から始めますが

庭いじりしたり、親孝行してみたり、友人と話したりしています。

たのし~♪

 

だがしかし

今日はしくじったのですよ

 

芝生を刈る電動バリカンを買ってもらったのですが

芝生をふふふ~んと刈っていたら

大量の虫さんが現れて

ぎゃ~っと 飛んだ瞬間に延長コードを刈りました。。。

 

え?

え?

買ったばかりよ?

涙目

 

そんなこともありますが

 

(きっと限定)専業主婦

少し楽しもうと思います。

 

満月のご利益 あるよね満月さそり座