メモ

豆撒かず歳の数ほど食べきれず 子の居ぬ節分 夜は更けにける



昨日は夫と二人きりの節分でした。

たくさん会話はしているけれど

リフォームして、窓が二重になったせいか?

外の音がほとんど聞こえません。


いや、それだけじゃないよなぁ

ドラムすこともケロンとも

大人になっても豆まきしていたもの。。

ちょっと寂しい気もする。


豆をぽりぽり食べる音が良く響いてました(笑



あ、今日はケロンの所へ行きました。

嫁ぎ先も田舎ならではで色々ありますが、

お姑さんがとても優しいので、

安心です。


ケロンの母子手帳は

ミッフィーでした🐰


つわりはまだ無いらしい

むしろ食欲旺盛爆笑

そのまま無事に過ごして欲しいな。



仕事はまぁ、順調です。

セミナーの講師も大分慣れました。


インプットもアウトプットも

たくさんありますが

周りの人に恵まれています。(ㅅ´ ˘ `)


先週は勉強会の先生方と

個室で懐石料理もいただきました。

美味しくて、楽しいひととき。


最近、お久しぶりの人と話すことも多いなぁ。


と、最近の日記でした。


それにしても寒いね🥶