メモ肺の中 満ちる熱風 吐き出して咳き込むことも憚られる夜

 

短い夏休みを取りました。

暑いですね酔っ払い

おまけに 最近 ず~っと咳をしていたのですが どうやら咳喘息のようで

薬を変えました

時節柄、咳をすることは 極力控えないと ね

でも出したい。。。ゲホゲホ

困ったもんだショック

 

 

明日の一枚  カップの8 逆位置

 

 

あなたが何かを手放したおかげで 新しい喜びが見つかります。

手放すって 大変だけれど がんばったのですよね音譜

辛い想いの何倍もの 喜びが押し寄せてきています。

手放すのは 着れなくなった服でも、ネガティブな気持ちでもOK

大切なのは 自分の意志で行動することラブラブ

 

ちなみに 風の音の家には 妹から 着なくなった服が 到着しました笑い泣き

要らないものを 引き受けてどうする? ゲラゲラ

お? 娘が着るって ウシシ

しかも 妹は転職を考えているらしい

きっと 良い転職先がみつかるでしょう

(当然、支援しますよん)

 

それではみなさま 明日も元気にドキドキ