メモ青空に向かうリフトで甲高く声張り上げて娘(こ)は幼子へ




※大雪に見舞われている方には
ごめんなさい。


{0CF4EE89-232A-472B-8318-BDB0518B6F37}


10年振りに
スキーへ行きました。
彼と、ケロンと3人。

ドラムすこは他の予定があってね~

10年前のケロンは猪突猛進。
急なコースでもガンガンに
直滑降で滑り降りていましたが

キャラが変わったらしく
少しの傾斜でもキャーキャーと
女のコになっていました。

彼とケロンがペアリフトに乗ってたりすると
ホントの親子に見えるかなぁと
思ったり。

私は、なぜこんなところで転ぶ?
と足腰だけでなく目の老化(←これ、びっくり)を思い知りました。

コブが見えなかった(笑

ウワアアァァ 三三(;ノ○Д○)ノ ツルッ・*・:∑ヾ(⌒(ノ○ω○)ノ ズシャァ─=≡_(⌒(_ )_

雪まみれになり
帽子もサングラスも飛ばしました(汗
後ろの綺麗なお姉さんが
拾って届けてくれましたm(*_ _)m

ここ数日
期外収縮が酷くて(心臓の脈が飛ぶのね)
気持ち悪かったのですが

運動したら治りました。
あぁ運動不足。

予想されたひどい筋肉痛は
温泉でマッサージにも連れていってもらい
半分くらい解消。

晴れ女は健在

{609F8627-19B5-41C4-8CFB-AFEBBA1A1B62}


彼も私も
この10年はスキーどころじゃなかったわけで
ぽつぽつと出てくる思い出話を
共感を持って聞きあえることに
感謝です。

楽しい思い出を
たくさん作ろう。これからも。