みくりが池温泉で汗を流し帰宅~~♪ | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

日本で一番高所の天然温泉
みくりが池温泉へ。
 

 
宿泊もできる場所。
 
ここで見る星空は最高だろう!!
次は泊まってみたい!
 

 
風呂上がりに生ビールを
呑みたかったが
車でやって来ているので
 
ソフトクリーム♪
 

 
みくりが池を見ながら
ステーションへ戻る。
 

 
みくりが池が水鏡になり
とても綺麗だった♪
 
正直 もう一泊したかった(汗)
 
でも家族が待っているので帰らねば。。。
 

 
立山に来るのは約6年ぶり。
とてもいい場所ですね。
 

 
13時45分のトロリーバスに乗り
 

 
臨時便もあり先へ進む。
 
 
ロープウェイの上に
メンテ担当の方が上に
乗っていた。
 
自分にはできない仕事です。
頭が下がります。
 

 
とにかく乗り継ぎの時間が無かった。
 

 
ここでスマートホンの電池切れ(涙)
 
でもコンデジTG-6ではずーっと
撮影しています!
 

 
モバイルバッテリーで
若干 復活し
電気バスで 扇沢へ戻ってきました。
 

 
扇沢を16時頃に出発。
 

 
途中で岡谷での工事渋滞で約1時間タイムロス。
 
釈迦堂P.Aで
桔梗信玄生シェイクで
燃料補給♪
 

 
22時半前に帰宅。
 

 

約555キロ 走行。

燃費がアップダウンのある

中央道を走りましたがと

てもいい燃費!

 

5月に蒲郡でのグルキャンで

ガッキーさん

 

 

と話していた事を実行。

 

パワーも出るし

通常より楽に走ってきました♪

 

職場から直行の強行軍でしたが

訪れて良かったと思える旅でした♪♪

 

詳細はかなり経ってから

綴り始めるでしょう(汗)

 

 

(^^)/

 

 

P.S 明日も休暇日。

    爆睡して日曜の勤務に備えます。

    日曜の勤務は構内を自分の脚で

    走る?? 

    業務です(汗)