みなと定食 @ 福浦漁港 みなと食堂 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

先日 職場のOB会の旅行へ

幹事として参加し

旅行時に訪れた食事関連を

忘れないうちに

先にUPしていきます。

 

【令和6年6月9日(日)】

 

朝 川崎を出発しお昼は

OBの御大からの要望でここへ。

 

 

福浦漁港 みなと食堂

 

 

 

12時過ぎに到着。

待ち客が多い。。。

 

先へ急がない旅のようなのでいいのだろう。

初参加なので要領がわからない。。。

 

 

待ちましょう。。。

 

 

提供メニューが多い。

 

 

個人的には

あじまつり定食が食べたい。

鯵好きの自分には最高のメニューです♪

 

 

でも今回は全員 みなと定食 で

オーダーされていました。

11人いるので時間短縮になるので

賛成です!!

 

 

店内の用意ができて入店。

天井が高くていいですね~

 

 

配膳!!

ボリュームあり過ぎ♪♪

 

 

えぼ鯛の焼き魚。

(間違えていたらスミマセン)

 

 

食べたの何年振り??

記憶が無い。

 

 

煮魚はムツ?

 

 

 

カレイ?の唐揚げ。

 

 

お刺身はブリだったような気がする(汗)

 

 

お魚三昧でした。

 

お腹がかなり空いていたので

完食できました。

 

小食かたには結構ハードかも。

でも夏季以外は持ち帰りはできるようです。

 

 

(^^)/