川崎大師 大開帳 記念ヘッドマーク & けいきゅん@大師橋駅 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

先日の休暇日 野球部の練習の翌日
職場のOB会の総会が行われます。
 
いつの間にか幹事になっていたので(驚)
現地へ向かいます。
 
5月中 川崎大師の大開帳が行われていて
京急大師線の一部の列車にヘッドマークが
貼られていました。
 
途中駅で動画撮影。
 

 
ヘッドマークです。
 

 
大師橋駅改札口で参加される方への
道案内で立っていると
駅事務所から何か出てきました。
 

 
京急のマスコットキャラクター
けいきゅん でした。
 

 
駅前でイベントがあるのかな??
 

 
 
その後 OB会の総会へ。
総会、懇親会も滞りなく行われました。
 

 

昨日の野球部の練習も含めて

怒涛の二日間でした。

 

 

(^^)/