とり天うどん【大盛】 @ 横浜駅西口五番街 星のうどん | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

先日 3月末日で閉店される

横浜駅西口の

 

 

星のうどん さんへ。

 

 

情報で3月末でまさかの閉店と知りましたが

告知をみて閉店確定ですね。

 

 

星のうどん

 

 

 

 

 

前回のUPは↓です。

 

 

ではお店へ。

 

 

 

何となく 人気が無い。。。

 

 

私鉄(相鉄)駅構内で

駅そばではなく

貴重な駅うどんの立食いうどん店でした。

 

時々訪問していましたが

まさかの閉店です。

 

 

最後は左上の法則で

2番目の

とり天うどん【大盛】で

 

 

狭い店内で製麺し提供されます。

 

 

とり天うどん【大盛】

直ぐに配膳。

 

 

もちもちした歯応えのある

うどんが美味しかった♪

薄口の出汁も美味しかった!

 

 

完食完飲!

 

 

今までありがとうございました。

 

 

(^^)/