ビーフシチューハンバーグ @ 川崎 食道園 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

先日 長い休憩時間の時に

川崎駅まで出たので

久しぶりにここへやってきました。

 

 

食道園

 

 

 

 

前回のUPは約3年少し前です。

 

 

お目当ては

 

 

ビーフシチューハンバーグ。

 

以前は煮込みハンバーグで

御飯お替りOKだった。

 

 

では店内へ。

 

 

注文し 少し待ち

ビーフシチューハンバーグ 【御飯大盛】

配膳!

 

 

 

熱々のハンバーグ♪

 

 

冷ましながら食べないと火傷します。

 

 

美味しいハンバーグです♪

 

 

御飯が足りないくらいです。

 

 

スープにサラダ。

 

 

完食!

 

 

食後はアイスコーヒーを頂きながら

少しゆっくりさせて頂きました。

 

 

美味しいランチでゆっくり寛げるお店です。

駅の近くですが静かな空間で落ち着けます。

 

個人的にお薦めのお店です。

また訪れましょう。

御馳走様でした。

 

 

(^^)/