独り立ちして やっと五年です。 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

本日 独り立ちして

やっと五年が過ぎました。

 

 
 
あの時の 小さな若葉マークは
バックに入れ 初心時の
気持ちをできる限り(?)
忘れないようにしている
つもりです。。。
 
 
 
でも 昨夏 車庫内の車両整理時で
ぶつけてしまいました(涙)
 
後方を見るよ!
 
と言ってくれたベテランさんは
後方にぶつかり ミラーが割れる
音を聞くまで
   何も指示しない(涙)。。。
 
音を聞き 停めて
後方に行ったら
 
『 ぶつかっているよ~ 』
 
と。。。
 
使えない先輩の
誘導でした(涙)
 
 
後日 ある先輩から同じように
あの使えないベテランさんに
誘導されて
同じようにぶつかったと
先輩から告げられました(涙)
 
あの人は本当に使えないようです。。。
 
 
これが無ければ
社内規定での
五年間無事故、無違反だったのに~
 
でも路上では未だに
 無事故ですよ~~
 
 
(;'∀')