ランチ + 生ビール @ 広島県広島市安芸区瀬野 和食処 喜作 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

【 令和6年3月6日(水)】

 

昨日まで旅行していた

広島での食事関連を

忘れないうちに

先にUPしていきます。

 

瀬野のスカイレールを

見て回った後

 

 

国道2号線を渡る。

 

神奈川県も通っている

通勤時にいつも横切る馴染みの

国道1号線から繋がっている国道。

 

交通量が少なく

記事を作成していて

この道が国道2号線だと

初めて知りました(汗)

 

 

駅から直ぐのこちらへ訪問。

 

 

和食処 喜作

 

 

静かで落ち着いたお店。

 

週末は仕出しで多忙なので

営業されていないそうです。

 

この日はランチのみ提供で

営業されていました。

 

ランチ(御飯少な目) 

【夕飯を考慮して少な目に】

  + 生ビール を注文♪

 

 

今年初 生ビールです♪♪

 

 

歩き回り渇いたの喉へ~

    美味しかった~♪

 

程なくランチ到着~~。

 

 

カレー風味の焼き魚。

 

 

鶏の唐揚げも丁度いい塩梅のした味があり

美味しい唐揚げでした。

 

 

料理 全てが美味しかった♪♪

 

白米も美味しい炊き具合でした。

普通盛にしておけば良かったな~

 

カウンターでしたので

大将との気さくな会話も良かったですね。

 

スカイレールが廃止になるので

訪問客が増えているそうです。

横浜からも先日

訪問されていたと言っていました。

 

なかなか訪れる事ができない場所ですが

また訪れたいと思うお店です♪

 

 

美味しゅうございました!!

 

(o^-')b