引退するマッコウクジラを見に長野へ その⑭ ~ 立ち食い そば うどん しなの @ 長野駅 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

【令和5年1月12日(木)】

 

長野電鉄駅構内から移動します。

 

 

電車のイラストを見ると

自分の生活圏で活躍した車輛が

【営団、メトロ、HiSE車、NEX】

 

第二の人生で

やって来ています。

オリジナル車輛も含めて

車種のうち4車種を模型で

所持しています(汗)

 

前回は↓です。

 

 

まとめのページは↓です。

 

 

次の目的地は

 

 

こちらです!

 

 

立ち食い そば うどん しなの

 

 

 

正直 ちょっと迷いましたが発見!

 

 

平日 木曜日の20時前。

前客、後客無し。

 

 

ベーシックの かけそば♪

 

 

完食!

 

 

そして宿へ~

 

 

翌日 最後に善光寺に行く予定ですが

ここまで1.8キロ。

時間があれば歩こうかな??

 

 

宿に到着。

 

 

部屋で汗を流して横になったら

携帯に充電もせずに爆睡していました(汗)

 

 

(^^)/