引退するマッコウクジラを見に長野へ その⑫ ~ 長野といえば、バニクマン @長野駅 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

【令和5年1月12日(木)】

 

予約時間より少し早いですが

早目でもOKと伺っていたのでお店へ。

 

 

到着!!

 

 

前回は↓です。

 

 

 

長野といえば、バニクマン

 

 
とりあえずビール♪
 
 
ビールの泡の表面にアートが描かれている。
ビール泡アート
というらしい。
初めて見ました。
 
 
お正月気分のお通し♪
大好きな伊達巻♪♪
 

 

馬刺し五種盛り♪

 

 

豪華な馬刺し盛り♪♪

 

 

生ビール追加~♪

 

 

煮込みの

おたぐり 等を注文♪

 

 

地酒も多種ありました♪

 

 

生ビールに続いて

長野県佐久市の大澤酒造の

 

 

明鏡止水 純米 垂氷

 

を頂きました♪

 

 

馬肉をいろいろ堪能させて頂きました。

 

 

退店時にカイロを頂き心遣いに

体も暖かくさせて頂きました。

 

 

また訪れましょう。

御馳走様でした。

 

 

(^^)/