タンメン【大盛】 @ 元祖ニュータンタンメン本舗 京町店  | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

先日 帰宅中にここへ立ち寄りました。

 

 

元祖ニュータンタンメン本舗

             京町店

 

 

 

前回の訪問は↓です。

 

(何度も訪れていましたが

     UPしていませんでした)

 

タンメンの気分だったので

タンメン【大盛】を注文!

 

 

あまり待たずに着丼♪

 

 

丁度いい塩梅のスープ。

モチモチした中太麺♪

 

 

完食!

 

 

御馳走様でした!

また訪れましょう。

 

 

【 R5-52 】