長男坊 高校野球最後の夏【初戦敗退】試合後 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

前回の

 

 

続きです。

 

 

試合後 3年生は泣き崩れていました。

 

 

先発投手として登板した

長男坊もキャッチャーと。

 

 

ちょっと間を置いて

主将が代表として父兄への挨拶。

 

 

その後 長男坊がこちらへ。

 

 

両親(祖父、祖母)へ報告。

カミさんも隣でフォロー。

 

 

いつもクールな次男坊は撮影。。。

 

次男坊も中学校野球部で

3番バッターでエースでした。

高校から弓道で活躍しています。

あまり書くとわかってしまうので

引退したら多分UPするかも??

 

 

それなりに泣いた長男坊。

段々笑顔になってきました。

 

 

3年生 全員で記念撮影。

 

 

下級生に来季を託しています。

道具も色々あげたようです。

 

 

野球部で一番 仲がよかったチームメイトと。

やり切った 笑顔で良かったです。

 

 

これで子供達と野球で過ごした日々は終わりです。

 

 

小学校1年生で地元の少年野球に入り

 

 

区の代表チームに投手として選抜され

 

 

思い返すと 小学校を卒業してから

背番号は 『 11 』 または 『 1 』

しか付けていませんでしたね。

 

小学校卒業からあっという間でした。

 

もう 子離れなのかな??

寂しい思いが段々 実感してきます。

 

 

(^^)/