紅葉と喜多方ラーメンと只見線をたどる旅♪ その㊳ ~ 紅葉の桧原湖湖畔をドライブ♪ | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

【令和4年10月26日(水)】

 

五色沼ビジターセンターを出発し

 

 

前回は↓です。

 

 

まとめのページです。

 

 
ナビに入力したのですが
 
 
目的地の方向で合っていると
勘で信じて走り始めた
 
 
景色が綺麗だと思いながら
 
 
勘で走ったら間違えでした(汗)。。。
 
 
一つ手前の吾妻磐梯レークラインでした。。。
(今年もここでやらかしました(汗))
行けると思っていたら行けなかった。。。
 
 
改めて桧原湖湖畔の道へ。
 
 
こちらの道は道幅が広くて走りやすいと思ったら
 
 
段々道幅が狭くなりました。
 
 
途中 キャンプ場もある。
ソロで野営したいが
このエリアはクマさんが怖い。。。
安全なら野営したい。
 
 
湖畔の道は運転していて
気持ちよかった!!
 
 
 
絵のような景色♪
 
 
運転していて とても心地いい♪
 
 
車を停める事ができる場所で停車。
 
 
 
ちょうど対岸の桧原大橋が見えました。
 
 
拡大!
 
 
綺麗な景色を堪能していて気持ちいい♪
 
(^^)/
 

 

(続く。。。)