特製ワンタン麺【限定10食】 麺処 ひろ田製粉所 道の駅ふくしま店 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

先月 

裏磐梯~会津若松~喜多方~

磐梯吾妻スカイラン~飯坂温泉

~帰宅

と旅して来た時に立ち寄った

お店の記憶が曖昧になる前に

事前にUPしていきます。

 

【令和5年10月27日(金)

 

前日 磐梯吾妻スカイラインから

飯坂温泉へ向かう時に

ここへ立ち寄っていました。

 

 

道の駅 ふくしま

 

 

ここで福島の地酒を購入していた時に

フードコート?

のこのお店が気になっていました。

 

宿の朝食が物足りなくて

山形県の奥羽本線の

板谷、峠を訪問した後

空腹に耐えられずに

前日 気になったここへ!!

 

 

麺処 ひろ田製粉所

  道の駅ふくしま店

 

 

 

 

 

画像がブレブレで申し訳ありません。。。

ラーメン、うどん、蕎麦

麺のメニューが豊富ですね。

 

 

券売機の他にも

限定メニューがありました。

 

 

特製ワンタンメンという

限定10食という限定メニューがあるので

ワンタン好きな自分はこれを注文♪

 

 

ワンタンは手作りのようで

少し待ち 呼ばれたので取りに行き

着丼♪

 

 

麺はピロピロした平打ち麺、

ワンタンはニラが入った餃子の餡のような

大振りなワンタン。

(餃子と共通なのかな?)

スープもちょうどいい塩梅♪

 

 

道の駅のフードコートですが

美味しいラーメンです。

 

 

 

完食完飲。

御馳走様でした!

機会があればまた訪れたいです。

 

となりのカレー店は閉店したばかり?

のようで

 

 

ひろ田製粉所道の駅ふくしま店で

フォローなのか

カレーライスの提供がありました。

 

 

今回で晩秋で訪れたお店のUPは終了です。

この旅の記事は現在進行中の

 

 

が終了したらUPさせて頂きます。

 

 

【 R5-50 】