鶴見 港味 手包ワンタン @ 鶴見 鶴見中央4丁目 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

先月 カレー屋さんだった場所に

 

(鶴見駅前

   鶴見中央4丁目バス停前)

 

先日 11月20日(月)の夕方に

看板が交換され

 

昨日11月22日(水)に

ワンタンのお店が新規オープンされました。

 

 

港味 手包ワンタン

 

急な新店のオープンです。

前日からあるお店の味噌ラーメンの気分だったので

スルーしてしまいました(汗)

 

後日 機会を見つけて訪問したいと思います。

 

 

(^^)/

 

 

P.S 表題、文中で地名の誤記があったので

    訂正致しました。(12/2)