川崎市役所新本庁舎 開庁記念式典 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

【令和5年11月6日(月)】
 
川崎市役所新本庁舎の開庁記念式典が
朝から始まり11時頃から展望フロアーに
上がれるらしいとの事で
川崎駅前に所要があったので
所要後訪れてみました。
 
 
ちょうど開庁記念式典が行われていました。
 
 
テープカットが行われていました。
 

 

しばらく待っていましたが

展望フロアーに上がれる様子ではないので

撤退。

 

 

展示スペースだけは見学することができました。

 

 

展望フロアーには後日 改めて訪れましょう。

 

 

(^^)/