紅葉と喜多方ラーメンと只見線をたどる旅♪ その㉙ ~ 遠藤現夢の碑へ向かう?? @ 五色沼 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

【令和4年10月26日(水)】

 

遠藤現夢翁の碑の入口です。

 

 

前回は↓です。

 

 

まとめのページは↓です。

 

 

少し歩けば着く距離。 

 

 

とりあえず行ってみよう。

 

 

ここを進みますが

 

 

明らかに歩いている人が少ないと

路面から実感する。。。

 

 

歩いていて 

何とも言えないちょっと危険な雰囲気。。。

 

 

段々 不安になる。。。

 

 

ここで断念。。。

殺気というか

先に何かいるような予感。。。

 

 

撤退~~!!

 

 

安全第一!!

さっさと逃げます(笑)

 

 

入口まで戻ってきました。

 

久しぶりに

脳内で危険アラームが鳴っていました。

確たる危険な証拠は無いけど

ヤバイ!! と思う時は

素直に撤退してきました。

今回も正解だったと思っています(笑)

 

柳沼へ向かいましょう!!

 

 

(^^)/

 

 

(続く。。。)