先週の最終日は【アジのお寿司】クーラーの効かないMT車(涙) | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

先週の最終日は夜勤勤務で
午後から出勤。
 
車両点検時40℃越えだった車内気温が
扉と窓を開けていたら
38℃まで下がってくれました。
 
この日の車両はクーラーの効かないMT車。
22時を回っても熱かった。。。
 

 
この日の帰り道に立ち寄るスーパーでは
買い込めないので
出勤時に購入した
アジのお寿司で一杯♪
 
 
買っておいて良かったです♪
 
疲れ切っていたのか翌日の休暇日は
爆睡でした(汗)
 
 
(^^)/