祝! 優勝おめでとう!! 慶応義塾高校 @ 日吉駅 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

先日 高校野球は地元の慶応義塾高校が
優勝で幕を閉じました。
 
長男坊も東京東大会で
エースとして先発しましたが
1回戦で敗退。。。
 
今回の大会は個人的に思い入れがあり
まさか地元の高校が優勝するとは
思いませんでした。
 
当日は駅周辺はお祭り騒ぎでした。
多分 日吉村時代からも含めて
初めての大きなお祝い事だったと思います。
 
戦争での節目での場所でもあるのですが。。。
いずれUPしたいと思っています。。。
 
 
駅前で号外が配られ、その場に居た次男坊は
オバサマ軍団のパワーに負けて目の前で
終わったと悔しがっていました。。。
 
 
休暇日の今日 駅ビルに用があったので
駅前周辺を見てきました。
 
 
祝! 優勝の横断幕。
これは優勝当日には出ていました。
 
 
駅構内からUPしていきます。
 
 
列車案内の一番下の所に
優勝のお祝いメッセージが出ています。
 
 
動画をUPします。
 

 

駅構内も優勝の掲示があります。

 

 

優勝が決まった時

慶応大学日吉キャンパスの上に

虹が掛かったそうです。

ニュースでも流れていました。

 

 

駅ビルから下を。

 

 

次は駅周辺を見て回ります!

 

 

(^^)/