職場のU先輩の退職祝い | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

【令和5年7月1日(土)】

 

先日 同じ休暇の班の大先輩が

定年退職されるので

同じ休暇の班で退職祝いを行いました。

 

 

肉食べ放題BBQビアガーデン 

  アトレ川崎店

 

 

 

Y先輩が予約して頂いた

このお店へ。

 

 

当日は雨天でしたが

屋根?があるのでセーフ。

(端の席の自分の所は若干吹込んできました)

 

団体さんもあり席は ほぼ満席でした。

 

 

乾杯!!

 

 

Yさんのセレクトの

退職祝い品を贈ります。

 

 

Y先輩はU先輩のお腹をさわるのが

大好きでした。

 

 

生ビールも美味しいのですが

黒ビールの瓶ビールや

 

 

瓶入りの檸檬堂。

 

 

 

数量限定品があるとは知らなかった。

 

 

途中で一人合流。

 

 

一次会後 紅一点の運転士さんも合流。

 

 

二次会へ移動~~

 

 

乾杯!!

 

 

とても盛り上がりました。

 

 

Y先輩、名残惜しそうに

U先輩のお腹を。。。

 

 

U先輩お疲れ様でした!!

 

 

(^^)/