味噌らーめん+味玉 @ 会津田島 麺や 焚く蔵 【 久しぶりの乗り鉄【東武6050型】 ㊸ 】 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

会津田島駅から歩いてここへやってきました。

 

 

前回までは↓です。

 

 

駅からここまで凍結した道を歩いていました。

滑るのでかなりビビッて歩いてきました(笑)

 

 

麺や 焚く蔵

 

 

では入店!

 

 

自分の普段の行動エリアでは

あまり提供されていない

春よ恋 を使用した麺。

 

 

極寒なので味噌らーめん+味玉を注文。

 

 

その前に燃料補給です(笑)

 

 

古民家の建物を改修したのかな。

長い年月を経た梁の上に酒樽があったり。

 

 

新旧の雰囲気が混じった店内です。

 

 

 

着丼♪

 

 

スイマセン 月日が経っていて記憶が曖昧です(汗)

でも美味しかった記憶はあります。

 

 

完食!

 

 

会津田島駅に戻ります。

 

 

【 R4 - ?? 】