首都高 羽田線 大師橋架け替え工事 ③ ~ 旧大師橋が見えてきた! | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

首都高 羽田線をくぐり
目の前に先日まで使われていた
首都高 羽田線 旧大師橋が見えてきました。
 
 
前回は↓です。
 
 
旧大師橋の切り離された部分。
 
 
2週間でこの工事を完結させる計画を立て
遅れることなく遂行されたことに
尊敬の念を抱きます。
 
 
架け替えの公式動画です。

 

 

期間内にできませんでしたと

言い訳ができない仕事。

担当の方々は大変だったのでしょう。

 
 
自分は前職時代 小さな工事がメインでしたが
工程にはいつも苦労していました。
 
 
 
そんな事を思いながら
 
 
工事現場を見ていました。
 
 
この工事現場の責任者は本当に大変だったと思います。
 
 
新旧接続部分の工事中。
 
 
本当に大変だったと思います。
 
 
(^^)/