味タマラーメン @ 渡田 まるみ商店 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

先日 6月8日(木)に新規開店したお店。

 

5月下旬に看板が掲げられ気になっていました。

 

 

 

運良く昼過ぎに乗務が終わったので

ちょっと遅いお昼ですが立ち寄ってみました。

 

 

まるみ商店

 

場所は↓です。

 

 

開店当日だったので

開店祝いのお花が並んでいました。

 

 

黄色い看板だったので

二郎系かな??

と思っていましたが

町中華のようです。

 

 

味タマラーメンを注文。

少し待って着丼♪

 

大将が独りで切り盛りしていましたので

仕方が無いね。

開店直後の昼時は大変だったのかも?

時間に余裕を持って訪問した方がいいかも。

 

 

麺は細めの中太麺。

かなり柔らかめです。

個人的にはカタメだと美味しいと思われる麵。

 

スープは出汁、塩分も薄めです。

もうちょっと主張があってもいいかも?

 

 

完食完飲♪

 

 

個人的にチャーハンとタンメンが気になります。

帰り道なので少し時間をおいて訪れましょう

 

御馳走様でした!

 

 

(^^)/

 

 

 

【 R5-20 】