SNS仲間集合 @ 横浜 【2/5】 ジャパンインターナショルナルボートショー2023 で集合 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

【令和5年3月25日(土)】

 

会場に入場し ブース配置がわからないので

適当に歩く。

 

歩いていれば仲間に出会うだろう。

 

 

前回は↓です。

 

 

ボートの展示会場は自分には無縁の世界なのです。

こういう世界もあるのですね。

 

CENTURIONのメーカーは

学生時代に乗っていたMTBのメーカー?

船も作っているのかな。。。

もしかしたら同じ名前で違うメーカーかも?

無知なのでよくわかりません。。。

 

 

別世界の空間を見ていました。

金額の桁が天文外です。

一生掛かっても払えない(笑)

 

 

見て回っていたら

TIROLさんのブースを発見。

 

 

ここで ガッキーさんと ジンさんと合流。

 

 

一緒に日本に一台しか存在しない車を見たり

 

 

ポルシェの電気自動車を見たり

 

 

水上バイクと小型船?

の融合する変わった船や

 

 

透明のカヤック。

 

 

これで本栖湖に行ったら楽しそうだけど

あの透明度がトップクラスの湖面では

ちょっと怖そう(笑)

 

 

あちこち見て歩きつつ

彼らは宿へチェックインしに行き

自分は適当に見て回る。

 

 

カヌーを再開したら

ウォーターシューズも欲しいな。

このモデルはいいかも??

 

 

路線バスのような巨大なキャンピングカーもあるのですね。

プライベートでは運転したくないな。

 

 

ホンダのF1カーも展示してあったり。

 

 

新型ステップワゴンとカーサイドのタープ。

この組み合わせもいいと思い。

少し検討したけど

中途半端なんだよね。

 

 

最後にTIROLさんのブースへ戻り

この前に遠征キャンプした

西浦の情報をGET。

 

 

蒲郡~西浦の情報MAPをGET。

 

ちょっと見て回ってみたいと思います。

(見てきました)

 

そして宴の集合地向かいます。

 

 

(^^)/